Homeブログ思い立ったが吉日!

思い立ったが吉日!

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

「思い立ったが吉日」

いい言葉です

 

結構思いつきで行動する私

小さなことは特にすぐ行動!

 

食べたい!と思ったから

突然

牛すじ煮込み

切りたい!って思ったから

美容院

 

できるだけその日のうちに済ませます

 

最近「アクティブだよね」といわれます

そりゃそうか

あちこち行きすぎ(笑)

一応計画的に行くんですけど

「行く!」って決めたら即行動

行き方

宿泊

ぜーんぶ調べて

1ヶ月前にはほぼ決まり

そんな感じで月末は広島~♪

 

でも絶対に後悔はしません

 

行動して後悔することって

殆どないと思います

たとえ失敗しても

後悔にはなりませんよね

 

「やってよかった」

「チャレンジした」

その行動が成長の糧になるんです

 

ちょっとの行動が

大きな変化をもたらす

 

私のきっかけは

「セミコン」

これに出るのは悩みました

いっぱい悩みました

結果はどうであれ

出たことに後悔はないです

 

「思い立ったが吉日」

あなたも何か気になってること

チャレンジしてみましょう!

 

セミコン長野は11月3日開催です

オブザーバー募集中

人が成長する姿間近で見ませんか?

 

さらに!!!!!

大爆笑な会議ファシリテーターセミナー

長野で開催されることに!!!

目からウロコ

そもそもセミナーってこんなに爆笑する!?

1日がすごく短く感じます

笑いすぎて疲れる(笑)

 

どちらのイベントも

固定概念外れます!!!

 

気になったらポチってしてみましょう

「思い立ったが吉日」ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です