Homeブログ1年越しの装着!!!

1年越しの装着!!!

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今週初め

ついに・・・

ついに!

ついに!!

 

ナビを付けました

 

 

「・・・そんなこと?」

そう思った方

こちらのブログお読みください

私の走行距離今一度ご確認下さい

 

車って10年か10万キロって言われます

10年、10万キロ越えると交換パーツが増えたり

劣化など

つまり寿命が近いってこと

 

このペースで乗り続けると

5年で20万キロ(@_@)

半分の年月で倍の走行距離

そこらの営業マンよりも乗ってますw

 

今の車を買って1年

もともと純正ナビが好きじゃない

 

「ナビなくても大丈夫じゃない?」

 

なぜかそう思ったんですよね

方向音痴じゃないし

地図も読める!

何とかなる!

そう思って

つけないまま

もちろんオーディオもなし

無音走行(笑)

 

それなのになぜ付けたのか

9月、10月と車での遠出が確定したからです

 

道よりも5時間の無音に耐えられる自信がない

ただそれだけです(笑)

 

でも運転中って結構考え事できて

脳内一人会議が進みます

ブログネタも運転中に考えたりします

 

運転中の脳内一人会議

おすすめです!

 

でも問題が一つ

メモできない…(笑)

記憶だけが頼り!

記憶力アップ間違いなし!

 

土曜日は長野まで

日曜日は中津川まで運転の予定

脳内一人会議がはかどります(笑)

今回の議題は

 

9月4日のセミナーについて

 

突然ですが

9月4日(月)19:00~

「魅力あふれる自己PRの書き方」

セミナーを開催します

会場は千曲市商工会議所

今回はイベントにつきなんと!!!

無料

です

ベースはあるので内容をバージョンアップさせて

楽しいセミナーにしたいと思っています

 

同日の14:00~

島谷さんが創業セミナー開催します

 

ご都合付く方

ぜひお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です