Homeブログおひとりさま♬

おひとりさま♬

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

土曜だけど予定が3件

結構タイトなスケジュールですが

近くで見つけたお店に入り

おひとりさまランチ

 

結構平気でおひとりさまします

ラーメン屋のカウンターとかも平気

ファミレスのおひとりさまなんて

慣れたもんです(笑)

 

何屋さんかわからないまま突入

日本食ではないことは確信(笑)

店内結構混んでます

なかなか出て来ない

次の予定に間に合うのかしら…(^◇^;)

 

そんなことを思いながら

9月に行うセミナーの内容を

考えていました

 

あまり得意ではないマインドマップ

脳内一人会議ですが

書くものあるので

苦手克服

マインドマップ

にしてみました

 

自分が何を伝え

誰を救えるのか

セミナーの内容

2時間飽きさせない

最初の掴みは何にしよう

色々かんがえると

まとまりませんね(笑)

 

頭の中を書き出すはずの

マインドマップ

最終的には…

 

ぐちゃぐちゃ(笑)

頭の中まんま(笑)

 

でもいい刺激になりますよ

みなさんもいかがですか?

 

ちなみに

フランス料理のお店でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です