Homeブログハートの意味は?

ハートの意味は?

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

お盆も終わりですね

お盆のせいか善光寺混んでました

最近善光寺率高い(笑)

10年分くらい行ったかも

今回の目的はカフェ

zawacc cafe

善光寺参道にあるオシャレ空間でした〜

来てね〜って誘って頂いて

長野にいたから行っちゃった〜

かわいいカフェ美味しかったです♡

 

かわいいもの

おいしいもの

女性は特に♡を多様しますよね

私もそうです

 

ハートの意味ってなんでしょう?

 

ハートは自分の想いを伝えるのに

一番簡単なマークだと思います

しかもね素敵な気持ちをカタチにする

 

「かわいい♡」

「おいしい♡」

可愛さ美味しさ倍増しません?

 

これが名前についてたらどうでしょう?

「よしみ♡」

ちょっと特別な感じしますよね

 

LINEとかは色の付いた可愛いハート

名前に可愛いハートがついた

メッセージが来たら

「ドキっ♡」っとしませんか?

 

どんな想いが込められたハートかは

人それぞれですが

素敵な気持ちが込められていますよ

 

ただ!!!

ハートつきメッセージ

他の異性に見られると

イラっとされる可能性大ですから

お気をつけください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です