Homeブログ初体験

初体験

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

楽しい関西旅

初体験ばっかりでドキドキしっぱなし

おにぎりが味付のり

初めて見た(´⊙ω⊙`)

えっ??

手ベタベタするよね???

ごはん味ついてるよね???

具入ってるよね…???

明太子+味付のりに抵抗があり

同じ醤油ベースであろうたこ飯に逃げた(笑)

パリパリ感のないおにぎり

もはやお米と海苔が分かれている包装の

必要性を問いたくなる

 

関西って味薄いイメージ

色が薄いというか

案外味濃いよね

味付けのりもそうだし

串カツもウスターソースどっぷりだし

なかなか濃い(笑)

薄いってイメージは払拭されました

 

他にも

ゆば

京都のソウルフードらしいもの(笑)

ハモ

初体験尽くし!!
食べてばっかり!!

 

そんな夏の思い出になりました

京都旅行の話はまた後日

 

初体験ってすっごく大事だと思うんです

ドキドキ

不安?

ワクワク

楽しい?

 

人によって感じ方は様々だと思います

無難な人生歩みたいから

チャレンジしないって人も

 

でもね

初体験は人を成長させるレアイベント!

ゲームやアニメの世界だけじゃない

リアルRPG

初体験に出会えたら

自分から一歩踏み出す

 

11月に開催される

第6回セミナーコンテスト長野

登壇表明してくださった方からこんなメッセージが来ました

 

自分の人生を、自分軸で進みたいって!

 

すごく素敵な言葉

 

そんな成長出来る場所

それがセミコンです

 

あなたも初体験してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です