Homeブログ人が集まる魅力はどこに?

人が集まる魅力はどこに?

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

セミコン大阪行って来ました

会場はここ

大阪産業創造館

大きな建物

ビックリです

地理さっぱりなのでタクシーで乗り付け(笑)

 

名札まで用意して頂き

何も役に立ってないのに…すみません

 

オブザーバーも超満員

申込で120人らしい

すごっ…

 

登壇者のレベルも高く

「へー」「ふーん」「ほー」ってこと

ばっかりでした

優勝は21歳現役女子大生!

素直で気持ちが伝わるいいセミナーでした

 

懇親会も80名

すごい盛り上がり

きっちり長野アピールして来ました(笑)

 

こんなに人が集まる理由ってなんでしょう?

 

零細企業コンサルタントの島谷さんが

こんなブログ書いていました

島谷さんブログ「理由があるんです」

 

そう何事にも理由があるんです

 

今回のセミコン大阪は何かが違ったと

多くの人が言っていました

残念ながら私は初大阪なので

違いがわかりませんσ(^_^;)

 

でもグランプリ級の発表があったとか

カリスマ的存在がいたとか

そういう感じは一切なく

 

それでも次回の登壇者7名はすぐに満席

これも何か理由があったはず

この理由が明確にわかると

長野運営ももっともっと変わるはず

 

理由

探してみます

わかった方

教えて下さい

 

何はともあれ

登壇者の皆様本当にお疲れ様でした

コメンテーターの先生方

サポーターの皆様

ありがとうございました

 

そして関西のお姉様方

いつもありがとう

大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です