Homeブログ高校生の想い

高校生の想い

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

みなさんはお盆も明けて

通常業務に戻った頃でしょうか?

 

16、17日の2日間

「岡谷スーパーカップ卓球大会」

が繰り広げられています

県内外の主に高校生が

1日目に予選リーグ

2日目に決勝リーグ

計12試合こなす過酷な大会です

春と夏に行われている

非公式な試合ですが

初心者の力試しにはいい大会です

 

私は…

倉庫に設置された女子本部で

進行係です

2日間この倉庫に籠ります(笑)

でもユニフォームは着用w

 

客観的に試合を見てると

高校生たちの様々な想いが見えます

どうやったら勝てる?

今のミスはなんで?

色々な声が聞こえます

 

私は想いをデザインや文章にしています

スポーツでも表現できるんですね

一球入魂

まさにこのことだなと

 

一球に込められる想いは

1人じゃない

チーム全員

保護者

監督

みんなの想いが

たった4cmの球に込められて

いるんです

 

スポーツって良いですね

普段は全然やらないけど(笑)
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です