Homeブログ最後日はお楽しみ

最後日はお楽しみ

セミコンのために京都

セミコンで3日間過ごす

それもいいんですが

せっかくの京都

京都です古都です

帰る前に少しだけ楽しんでもいいですよね!?

ということで

しもーね&空美のランチに参入!

すったもんだで当日の朝決めるw

しもーねとはほぼ1年ぶり

空美とは半年ぶりの再会!

ランチの時間だけだったけどすっごく楽しかった~

京都っぽいご飯食べてしゃべるしゃべるしゃべる

むしろしゃべるためだけに会ったようなもんですw

空美は空への時間があるのでバイバイ

またゆっくり~

しもーねとはもう少し一緒にいられるので

京都駅の伊勢丹でうろうろ

チョコレートフェアをやっていたので覗く

田舎にはないこの感じ

たまらん!

すっごく可愛いチョコレートを1粒購入

チョコ買うなんて何年ぶり!?

毎年作ってた・・・というか教えてたし

チョコレート講座やってるくらいなので。。。

今年は色々あるので1つだけ

喜んでもらえるかわからないけど

都路里であんみつタイム

並んでたけど結構スムーズ

ここでもしゃべるしゃべるしゃべる(笑)

話題が尽きないのよね

結局駅から離れることなく(笑)

ただひたすら食べてしゃべるだけw

京都らしいのは食べ物だけw

そんな京都の楽しみ方もいいでしょう~

こんな仲間に出会えたのもセミコンのおかげです

県をまたぐは当然

最近は国もまたいで仲間ができました

今年も各エリアでセミコン2020がスタートし始めました

3月から順次大会が開催されていきます

6月にはタイ

秋にはシンガポール

海外でのセミナー開催も夢じゃない

そのお手伝いをさせて頂いているPC担当

リスキーな面もありますが

仲間に出会える

それが全てなのかなって最近思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です