Homeブログ人への想いは心を動かす

人への想いは心を動かす

昨日イヤリングをプレゼントして頂きました

トルコ石のイヤリング

穴空いてないのでイヤリング(笑)

普段自分では絶対に選ばない色

「似合うと思う」

そう言ってプレゼントしてくれました

トルコ石って人からプレゼントされると

幸せになるんだって

プレゼントってその人のことを

一番に考えますよね

たまに?????というものを頂くことも有りますが(笑)

大体は相手が喜ぶものを選びますよね

人への想いは心を動かす

喜んで欲しいという想い

これがプレゼントに乗るんでしょうね

プレゼントだけじゃないです

すべの物事には想いがある

私は常にそう思ってるんです

やっぱり私のテーマは「想い」なのかなって

人の心が動くような

想いの伝え方

お伝えしたいなと思います

漠然としすぎてて

しばらくはきっとつらつらと文章並べる

ブログになると思いますが

お付き合い下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です