Homeブログブログ復活!

ブログ復活!

365日と1カ月後…

ブログを復活させようかと思いました

毎日書くとか無理だと思います

でも発信したいなぁと思ったのでブログを書こうと思いました

現状は・・・?

久しぶりにブログにログインしたら

パスワードがわからず四苦八苦(笑)

挙句の果てにセキュリティーに引っ掛かりログイン停止(笑)

サーバーから解除しやっとログインしました(笑)

最近はこんな感じです

髪型も変わったり

メイクも変わったり

外見変化はいろいろあります

そんな私ですが現在は高校教諭をメイン業務にしています

実は去年はほぼ無職状態

週2日の教員と夜かるーくバイト

そんな状態だったのが4月から週5勤務の教員に戻りました

お声がけ頂けるのはうれしいですね

セミナー開催もしてないし

全国飛び回ることもしてない(頻度は減った)ので

自分のセールスポイントがずれてきていますが

ブログ再開は新しいスタートだと思っています

なんで再開?

実は最近出会った人が私の過去のブログを全部読んでくれたそうです

「検索したら出てきたから全部読んだ!」

いやいやいや…1年も前に停止したブログ

しかもポンコツブログ

読んでて楽しかったですか!?

疑問しかありませんね(笑)暇な人もいたもんです

「すごい人だったんだね」

すごくはないけど

会社員とは違う生活を送っていたのは事実です

その方はいつも褒めてくれるんです

「多才だから何でもできるね」

そんなに多才じゃないです

見せかけです

でもそう思って感じてくれる人がいる

とっても嬉しかったんです

人との繋がりを大事にしてきていたはずなのに

最近は人に接することも拒否していた気がしました

職場で同僚と会話しないですからね

同じ空間にいても

ひたすら自分のことのみ

話しかけられない以上話さない

話しかけられても

「ほっといてほしいなぁ・・・」と内心思う(笑)

そんな荒んだ生活から少しだけ抜け出そうと思った

そんなきっかけをくれた人の言葉

今の私の原動力なんですね

方向性も定まらないブログですが

マイペースに書いていこうと思います

2 thoughts on “ブログ復活!

  1. 復活おめでとう!!
    コンセプトからのキャッチコピーが必要だね!!
    打ち合わせしましょう!

    1. ありがとう~
      打ち合わせよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です