Homeセミナー色にこだわる

色にこだわる

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

最近自己PRの書き方から離れてきている

気がするブログですが・・・

「想いをカタチに」

を主テーマに置きたいなぁと

やっぱり思ってみたり

365日ブログ終盤に差し掛かり

ふらふらし始めました

最後までポンコツブログでいきそうです

 

そんな私ですが

パーソナルカラーなるものを意識しています

色にこだわっているんですよね

 

色々な診断方法がありますが

私はオータムカラーが似合うと

秋色ですね

 

  • 肌が黄みがかっている
  • 肌や髪の質感がマット寄り
  • 血色感はあまりない
  • 瞳の色が深みのある焦げ茶色
  • 日焼けをするとすぐに黒くなり、戻りにくい
  • シルバーよりもゴールドが似合う
  • 顔の印象が大人っぽく、落ち着きがある

これが特徴だそうです

 

あてはまる~!!!

すごいですね

こんな診断や

発信して行きたいことの

カラーイメージを考えて

私は黄色をチョイスしています

 

向日葵みたいなセミナー講師になりたい

 

向日葵は常に太陽の方を向きます

上を向いて

明るい方を向いているんです

 

そして人々を照らしたい

上を向いて吸収した光を

人に向けてあげたい

 

それが私がセミナー講師をする理由です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です