HomeDTPデザイン仕事があるってすごいね

仕事があるってすごいね

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

3月でメインの教員を辞めました

つまり無職(笑)

フリーター?

アルバイター?

週2回ちょこっと働いてはいますが

所詮バイトですから

 

これから何しようかなぁって

漠然と講師業頑張ろうっておもったり

何となくの方向性だけ決めて

ふらふらしています

 

・・・が

ありがたいことにお仕事いただいています

ただ講師ではなく

デザイナー業です(笑)

 

もともとWebデザイナーとして独立

もう6年目です

「想いをカタチにする」というのは

Webデザインがスタートでした

会社・社長・社員それぞれの想いを乗せた

オリジナルデザインの提供

これが何よりも好きな仕事だったんです

 

最近このデザイン業が増えてきたのは

きっと

「初心にもどれ」

ということなんだろうと思い

毎日精進しております。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です