Homeブログカタチとは何か?

カタチとは何か?

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

元生徒から

「仕事辞めたい」

って連絡が来ました

 

普通なら

頑張って続けろ

今辞めてどうするの?

など残留を促すはずですが…

 

就業規則を見せてもらい

それに沿った辞め方を

教えました

そしてこれからやるべきことも

ハローワークや国保の手続きなどです

 

こんな先生いたっていいよね(笑)

 

私はどんな想いでもカタチにします

それが正解とか不正解とか

関係なく

その人の想いだから

でも一般論も伝えます

最後に決めるのは自分自身です

 

だから離職の方法だって教えます

それがその人の想いだから

 

離職ってマイナスイメージが強いですが

新しいスタートラインに立つこと

だから応援してあげたい

そう思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です