Homeセミナーセミナー作りは自分と向き合うこと

セミナー作りは自分と向き合うこと

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

24,25日はセミナー練習会です

なんのためのセミナー練習会か?

27日にセミナーコンテスト

Aブロック大会が行われるんです

 

東京・長野の2地区で

地方大会優勝者5名が集まり

グランプリ大会への切符をかけて

熱い熱戦を繰り広げます!!

 

長野からは2名参戦!!!

最近の長野大会は地元民の優勝が続いて

嬉しい限りです♪

そんなこんなで土壇場で練習会

ぶっ続けに開催です

 

24日の夜練習会でフィードバックされたことを

ひたすら直す挑戦者

自分と向き合い

過去の記憶を蘇らせて

必死に構築。。。。

 

私はパワポの修正をお手伝い~

それしかできないからね

色々直しています

この前一休さんのパワポ講座で

習ってきたし

 

今日は修正しつつの練習

パワポも修正しつつ

一番ベストな状態にしますよ!

 

今日はこんな会議室で

練習会です

贅沢に使います(笑)

 

長野から2年連続

グランプリ大会へ!!

いけるといいなぁ

 

そんな願いを込めて

練習会スタートです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です