Home自己PR自分発見セミナー2本!!

自分発見セミナー2本!!

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

午後からセミナー2本立て!

しまちゃんのSPトランプセミナー

性格特徴

強み

弱み

などが見えてくるサブパーソナリティトランプです

気軽にできておもしろい

ちなみにこれが私の結果↓

こんな人です(笑)

実は3か月前にも受けてます

その時はこんな感じ↓

人って変わるんです

すごい成長!!

やってみたい方はしまちゃんに連絡

次回は11/17(金)に開催予定~

 

引き続き私のセミナー

自己PRの書き方セミナーをさせていただきました

 

とにかくしゃべる

しゃべる(笑)

マイクを捨ててしゃべる(笑)

 

若い子に個別指導

みんな一生懸命取り組んでくれました

 

本当にありがとうございました~!

 

しまちゃんのSPで自分発見して

それを文章化する

もっと色々コラボできそう!

 

そんな新しい発見ができた

セミナー開催

 

開催すると自分も成長できますね

またパワーアップして開催したいと

思います

やっぱりセミナー講師たのしい!!!!

 

あっ!ご依頼あればどこでも行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です