Homeブログあこがれ先生プロジェクトと出会い

あこがれ先生プロジェクトと出会い

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

あこがれ先生プロジェクトin長野に行ってきました

全国で開催されているプロジェクトらしいです

ブログセミナー同期の島ちゃんこと島谷さん

この【あこせん】のスタッフで

おもしろそ~いく~

といういつものノリで

行きました(笑)

 

4人の方の講演

内容は。。。まぁ誰か書くでしょ(笑)

それよりもすごい素敵な経験と出会いを

頂いたんです!!

そっちが超重要~!!!

 

登壇のうちの一人アニキこと筒井正浩さんが

講演中に公開コーチングするって言って

思わず手上げたら

ジャンケン勝ちました!!!!

ここぞとばかりに

今悩んでること ←セミコン

どうしたいか ←セミコン

どうしよう!? ←もちろんセミコン

公開相談しちゃいました!

 

どんな状態になっても

私がやりたいようにやる

そして決めたこと

応援する

守る

本当に力強く約束してくださいました

気持ちが軽くなった。。。。

 

どこか空回りしていた気持ち

理想と現状のギャップ

限界な気持ち

色々ごちゃごちゃでいっぱいで

きつかった・・・・

 

でもモチベーション上がりそう!

人の言葉で上がりそう!!

言葉って本当に大事

 

私もそんな言葉がかけられる人になりたいです

 

重要なのは・・・・・

 

「きくこと」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です