Homeブログ人のふり見て・・・

人のふり見て・・・

最近の朝は早いです

6時半に自宅を出発

立春を過ぎたあたりから東の空はこんな感じ

夕日のように真っ赤な空です

なぜ赤く見えるのかは…現実を知るとロマンチックの

欠片もないので止めておきましょう(笑)

この時に西の空をみるとまだ月が高い位置にあります

すごく幻想的な空間

昼と夜の境目にいる感じがします

…と感傷に浸ってる余裕はないので

職場まで車を飛ばして1時間

そんな毎日です

せわしない毎日を送っているせいか

色々なものに遭遇します

10日ほど前は家事現場

一昨々日は事故現場

しかも2か所!

そして昨日は爆発寸前の炎上現場

写真左には火のついたタイヤの破片

消防自動車も警察車両もない

つまり炎上してすぐの現場

何が起こっているのか全く分からず

思わずカメラを構えるw

横を通過すると車内にも熱が伝わる

びっくりしました

最近せわしないと感じることが多いんです

こういう時こそ自分のことを見直さないといけないなと思います

立ち止まって

振り向いて

大丈夫かな?

何か見落としてないかな?

焦りすぎてないかな?

大丈夫

ちゃんとできてる

確認してから前に進みたいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です