Homeブログ有料のはずなのに・・・

有料のはずなのに・・・

先日引っ越しをしました

実家の近くにアパートを借りて

とりあえず3月までここに住むことに

忙しいので両親が引っ越しの立ち合いをしてくれることに

梱包から開梱までのお任せパック

それなりのお値段でしたが

荷物も多いしお願いすることに

契約したときは3日間かけての引っ越し作業

その後変更になり…2日間に短縮

搬出と開梱を同じ日にすることになりました

その結果。。。。

ん?開梱?

この他に未開封の段ボールが10箱程

あれ???

疑問しかない状態です

いや・・・立ち会わなかった私が悪いよ

でもさ

床に書類と書籍並べるっておかしいでしょ

ロール紙外したらはめておいてよ

せめて系統ごとにまとめておいてよ

開梱ってなに?

「不要になった段ボールは引き取りにきます

サービスです」

・・・もう何も言えません

すぐ住める状態にするのが開梱じゃないのかな?

部屋中段ボールがあふれていて

住むどころの話じゃないです

とりあえず仕事ができるようにするのが先決

パソコンとプリンターの設置

配線の確認

それだけやったらぐったりですよ・・・

どこに何があるのかも不明

片付くころにはまた引っ越しになるのかな・・・

次の引っ越しは色々考えよう

しみじみ思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です