Homeブログ満足満腹=???

満足満腹=???

東京3日目

帰路の前にどうしても行きたいお店へ

蒙古タンメン!!!!

ずっと食べたかったんです

念願叶って行けました

案外スムーズに入店

威勢の良いお兄ちゃんたちが迎えてくれました

『声出し隊長』と書かれた名札w

すっごい体育会系な感じがしました

1日で喉潰れそう(笑)

席に座ってふと見ると

長蛇の列

良いタイミング♪

見た目ほどボリューミーではなく

野菜もたっぷりで

味噌タンメンon麻婆豆腐

辛かったけど美味しく頂きました

…が

辛いものも後には甘いもの

道すがらに見つけた

「純喫茶」の文字

心躍ります

都会のお店って

全体的に狭いじゃないですか

隣の席との距離が近い!

色々気になって…

この純喫茶

仕切られていて居心地がいい(笑)

プリンアラモード
チョコレートパフェ

美味しかった〜

すごいボリュームで

お腹いっぱい

美味しかった〜

辛いもの甘いもの苦いもの(コーヒー)

お腹びっくりですよ(笑)

満足満腹ですけどね

こういうのを暴飲暴食というんでしょう(笑)

火曜日健康診断なのにね(笑)

もういいや〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です