Homeブログ幸せは甘いもので出来ている

幸せは甘いもので出来ている

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

予定を変更し早々東京へ戻ることに

帰りの電車は踊り子号

国鉄時代の古き良き電車らしいです

「もうすぐなくなるから貴重だよ」

その一言でとりあえず写真を撮る

うん良さは分からない

でも古そう

とりあえず乗ってみる

 

とにかく長く停車する電車だなぁという印象

電車に興味ない私w

あまり楽しくなかった。。。。

 

東京へ戻り

東京駅でパフェが食べたいと

フルーツパーラー果実園へ

 

並んでる~!!!

時間は15時

ちょうどおやつ

うん・・・並ぶよね

 

いつもなら列はスルーするけど

今回はどうしても食べたかった

果物たくさんのパフェ

ショーケースに並ぶケーキもおいしそう

 

並ぶこと30分

お席へ案内され

注文後間t事20分

幸せな食べ物が運ばれてきました

 

甘いものを食べると幸せ

見るだけで幸せ

私のものだと思うと幸せ

 

国鉄の廃止間近の貴重車両よりも

甘いものにテンション上がり(笑)

これでもか!!!ってくらいイチゴ食べました

 

幸せ物質

セロトニンは心の安定

ドーパミンはポジティブ

それよりも

モルヒネの6倍以上の鎮静効果と恍惚感をもたらす“エンドルフィン”

これがぴったり(笑)

 

お陰でこの後の予定はサクサク進み

本日は埼玉県で宿泊です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です