HomeDTPデザインなぜ進まないのか

なぜ進まないのか

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

現在HP2件作らせて頂いていますが・・・

なぜかコーディング作業が全く進まないんです

何回考えても思い通りにできない

なぜ????

 

みなさんも思い通りに物事が進まないと

イライラしたりしませんか?

そして余計に進まない・・・

 

現在負の連鎖にはまってしまっています

そして全然進まない

やってもやっても崩れていく

何がいけない?

新しいことに挑戦したから?

何か間違ってる?

スペルミス?

 

一度負の連鎖になると

全てが巻き込まれていく

仕事もプライベートも

本当にマイナスマイナスマイナス

マイナス×2ならプラスだけど

マイナス×3なのでマイナスのまま

 

どうやったら抜け出せるのでしょうか?

解決法を考えてみました

 

  • プライベートは放置する
  • 仕事は時間を空ける

 

浮かんできたのはこの2つ

 

つまり休めってことか!?

脳貧血も疲れかららしいし

 

少しだけ休憩

そしたらプラスになるかもしれない

プラスになれば巻き返し

頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です