Homeセミナー大人の部活〜海外編〜

大人の部活〜海外編〜

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今日はセミナーコンテストシンガポール

日本予選のために大阪です!

 

電車で行く予定が…

豪雨のため名古屋までのしなのが運休

もうっ!!!

と思いながら車で大阪へ

 

実は所要時間は変わらないw

そんなところだよ長野県ww

 

道中数カ所豪雨がありましたが

無事到着

開始時間にも間に合いました

 

…が

すごい被害が出ているところも

大丈夫でしょうか…?

 

8月25日に行われるシンガポール大会

出場枠は7名

今回エントリーは9名

なかなか白熱した戦いでした!!

 

…といっても

全て英語なので

100%わかっているわけではありませんが(笑)

日本語版の資料は配られましたよ!

でもPC班は聞き入るわけには

いきませんからね

 

無事大役も果たし(?)

日本予選は終えることができました

ここから1ヶ月

シンガポールに向けて頑張ります

登壇者もサポーターも

ここからが正念場!!!!

頑張らないと!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です