Homeブログ1つのことに特化する

1つのことに特化する

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

何事も特化するとファンがつく

 

そんなことを感じた日です

 

諏訪に卵の専門店があります

正直割高です

10個で330円だったかな・・・?

でもおいしいんです!!!

ここの卵を食べたらもう他の卵は食べれない

 

今日は20個入りを買いました

レジに並んでいたら

20個入りを8パック買っていくご婦人たち

160個・・・?

すごっ!!!

飲食店なのか配るのかはわかりませんが

卵160個ってすごい量

 

でもそれだけ美味しいってことです

観光バスも来るこのお店

 

今ではレストランも併設

オムライスが食べられます

あとTKG!!

お菓子類も充実

早い時間に行けば

たまごサンドといちごカスタードサンド

幸せです

 

オープンした時は

本当に卵とシュークリームだけだった気がします

ロールケーキやチーズケーキ

プリンにカステラ

贈答品や引き出物にも使われるくらい

 

でもぜったいにブレないのが

『たまご』

こだわりたまご

これが大事なんですね

 

特化するとファンが増える

そして派生してもファンは付く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です