HomeDTPデザインイメージをカタチに

イメージをカタチに

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今日は打合せ2本!

 

一件目はHPを制作させて頂いている

アロマセラピストのあっこちゃん♪

 

超おしゃれな飲み物を頂きました!!!

下はカルピス

上は。。。。なんだっけ?

ハーブです(笑)

自然な色なんですよ!!

キレイ♪

そしてこれにレモンを入れると

紫~

めっちゃキレイ

すごく楽しい!!

打合せそっちのけで飲み物に大感動してきました

 

今日はHPのデザイン画を提案させて頂いたのですが

あっこちゃんのイメージと

アロマの自然なやさしさを取り入れたデザイン

喜んでいただけました

ここからWeb化していきます

公開は8月の予定!

頑張りますよ~

 

そして2件目

あっこちゃんの先生のアロマセラピストの方

名刺のデザインをご依頼頂きました

 

「今まで何度か作ったんだけど

あんまりイメージ通りじゃなくてね

提案もしてデザインもして相談乗ってくれる人

探してたのよ!」

という事で

「ぜひよしみちゃんにお願いしたい!」

と言って頂きました

 

名刺は事業の顔ですからね

好みはもちろんありますが

イメージ通りの名刺を持ちたい

そう思っている方は多いようです

 

ただ自己イメージと

他人から見たイメージが違う場合も多々あります

それをどうブランディングしていくか

それが大事なポイントです!

 

イメージに合う

そして気に入って頂ける名刺を

ご提案させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です