HomeDTPデザイン限定っていい言葉

限定っていい言葉

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

お昼まで寝て(笑)

起きたらいい天気!!!

なので

車を走らせ山梨県の白州へ

 

白州は山に囲まれた

のんびりした雰囲気の所

楽しい見学ができる工場があり観光客が絶えません

 

シャトレーゼの工場

サントリーのウィスキーと天然水の工場

どちらも要予約ですが

おすすめですよ!

ウィスキー好きにはたまらない

格安でウィスキーが飲めるバーもありますw

 

そんな白州にウィスキーを飲みに…

行ったわけではありません

 

じゃん!!!!

かき氷を食べに行ったのです

天然氷のかき氷屋さん

この時期限定で土日のみのオープン

さらにシロップもお手製なので

果物本来の味が楽しめる

本当においしいかき氷なんです!!!

 

限定と味が忘れられず毎年数回行きます

いいお天気でかき氷もよりおいしい!!!

 

何で限定って聞くと食べたくなるのでしょうか?

特別感があるから?

今しかない!!っていう焦り?

どちらにしろ好奇心をくすぐる言葉ですね

 

この【限定】感を出せれば

全て上手く行くような気がしました

仕事も

就活も

 

何が自分の【限定】なのか

それを見極めるのが大事ですね

 

ちなみに私の限定は

『想いをカタチにする』

です

皆様の想いの詰まったものをお届けする

お手伝いをさせて頂いています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です