HomeDTPデザインデザインの種類

デザインの種類

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

パソコン出来る人=なんでも出来る人

そう思っていませんか?

 

「パソコン関係の仕事しています」

というと

「エクセルできる?」

「文章作れる?」

など言われることが多いです

 

出来ますけど・・・

 

「デザイナーです」

と言うと

「絵描けるんだ!」

と言われます

 

描けますけど・・・

 

全部できるけど全部できません

 

料理人にも和・洋・中などの

専門的な人がいるのと同じです

パソコンにも専門な人がいるんです

 

私のデザイナー

そしてWebデザインが専門です

ホームページを作る人ですね

でも最近は紙もののデザインもします

これはDTPデザインです

 

絵を描くのはイラストレーター

グラフィックデザイナー

なんて人もいます

 

それぞれに専門がいるんです

 

たくさんのデザイナーがいる中で

一番合う人を探してくださいね

間違っても

パソコンできる人に全部お願いするのは

辞めたほうがいいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です