Homeブログ身体の声を聞く

身体の声を聞く

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

ずっと痛かった腰

復活です

少し違和感はありますが

痛みもなく快調です

 

なぜ治ったのか

 

整体に行ってきました

 

以前整体やアロマをやっていた時期があります

今でも頼まれればやります

 

私の師匠でありメンテナンスを

してくれている整体師さん

実は数年ぶりだったり。。。

 

ちょっと前に居酒屋で再会

その後腰が痛い

これは会いに行けと言われている

そう感じて3ヶ月

ようやく行ってきました

 

快適〜

 

でもこの整体師さん

ただの整体師さんではないんです

 

私の中では『スピリチュアル整体師』(笑)

 

整体ってイメージ的には

マッサージに近い感じで

バキッボキッみたいなのや

骨の位置を整えるみたいな感じかと

思いますが

このスピリチュアル整体師さんは違います

 

まず「手当て」

その人の悪いところと原因を探してくれます

 

変な話

痛いところって物理的原因だけではないので

取り憑いてる感じ?もあったり

いや別に霊が取り憑いているとかじゃないですよ(笑)

除霊しているわけではないので

その辺はご安心ください(笑)

 

結局私の場合は

疲れとストレス

スピリチュアル的に言うと

「小ちゃい矢が背中に無数に刺さってる感じ」

です(笑)

1つ1つは大したことないのに

いっぱいすぎて身体に影響を与えた

 

なぜ背面なのか

面と向かって攻撃してくる人が少ないのと

前面は自分でなんとかするからです(笑)

 

この小ちゃい矢

みなさんにもいっぱい刺さっていると思います

 

それが仕事の疲れもあると思いますが

妬み

嫉み

要は嫉妬

 

これがいっぱい溜まっていくと

犯罪や自殺なんてことを考えてしまうんです

だからこそ身体のメンテナンスは大事

 

これは持論ですが

肩こったとか腰痛いとか

マッサージに行けば一時的にはよくなります

でも根本解決にはなっていない

小ちゃい矢は刺さったままです

それを抜く作業をしてくれるのが

占いや風水などだと思います

 

日本は無宗教の国なので

様々なスピリチュアル系の人がいます

胡散臭いとか思う人も多いかもしれませんが

どんなにマッサージに行っても

整形外科に行っても

痛みが消えない人は

頼ってみるのもいいかもしれませんよ

合う合わないはそれぞれですので

自分が一番合うものを見つけることをおすすめします

 

自分の身体のメンテナンス

面からではなく

心からも試してみてください

 

就活していると

心折れた

とか

やめたい

とか

マイナス思考になります

そして

あの子は内定出たのに。。。

とか嫉妬心も出てきます

 

嫉妬をぶつけられた相手はもちろん

自分へのダメージも多いこと

覚えておいてください

 

ネガティブな発言が多くなったら

心のメンテナンス

してみてくださいね

 

きっと上手くいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です