Homeブログ季節を感じる

季節を感じる

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

暑いですね

長野県は涼しいと

よく言われますが

気温はそんなに変わらないんですよ

30度になるときはなります

 

この前上京した時

湿度の差を感じました

常にベタベタ…人も多いから

密集率が高いんですかね

 

「さわやか信州」

どこかで聞いたキャッチフレーズ(笑)

頭をよぎりました

その通り!!!(笑)

 

そんな信州

野菜大国です(笑)

気軽に菜園つくってます

 

何回か登場しているアスパラ

そろそろ終わりかな

 

プランター菜園では

トマト

きゅうり

ナス

を植え

ちょっと遅い時期に植えました

これで夏後半〜秋まで収穫できます

 

こうやって季節を感じて

季節に合わせて生きていく

そんなことができる状況に

感謝ですね

 

4月から環境が変わり

自分の中の変化も感じ

自分のことなのに追いつけない状態で

ブログもふらふらしています

もうしばらく徒然ブログお付き合いください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です