Homeセミナー講師力を上げる

講師力を上げる

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今日は弾丸名古屋へgo!

 

セミコン名古屋の第2回対策講座です

だーいすきな吉田誠先生の登壇

私も同じ講座を担当していますので

お勉強しなきゃ!!!と思い

名古屋へ車で向かったわけです

 

名古屋のリーダー河尻さんとスリーショット

あっ後ろのサポーターも登壇者もカメラ目線w

 

内容はやっぱり濃い

色々と考えさせられることも多く

アイスブレイク上手!!

会場のみんな吉田先生の話を聞く姿勢出来上がり

私もアイスブレイク学ばないと

 

長野のおもてなしケーキを持参

みなさん喜んでいただきありがとうございます

 

名古屋のみなさんは熱量高い

サポーターも登壇者も熱量の高さに圧倒されました

いい刺激もらえたので弾丸でも行って良かったです!!

 

しかし。。。。

道中…運転中に腰に違和感

これはマズイ気がする

抜ける感じ

でも座っているだけなので名古屋までノンストップ

 

そしてサポーターの永田くん

理学療法士さんなんです

「腰が抜けそう」って泣きつく(笑)

 

施術をしてもらいなんとか帰路につくことができました

お世話おかけしました

ありがとうけんたろうくん。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です