Homeセミナー想いの方向性

想いの方向性

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

自分がこれだ!!!って決めたこと

『想い』

私はこの想いをカタチにするお手伝いをしています

 

でもこの想いってなかなか難しいです

人の想いは日々変わるからです

日々成長しているし

日々出会うものは違うし

日々考えているから当然です

 

じゃぁ何をカタチにしているのか

 

変わらない想いです

 

そんなのがあるの???

 

あるんです

 

例えば

ラーメン屋さんを経営している人

きっとラーメンが好きなんですよね

カフェがを経営している人

コーヒーやケーキが好きなのかもしれません

 

飲食店を経営している人

扱っているものは違っても

共通しているものがあるんです

 

「お客様の笑顔が見たい」

「美味しいものを提供したい」

 

この想いは共通で持っています

そしてそれは絶対に変わらない想いなんです

それをラーメンでカタチにしているのか

コーヒーなのかケーキなのか

ものが違うだけで想いはそこにあるんです

 

みなさんの変わらない想いはなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です