Homeブログ本を探しに行きたい

本を探しに行きたい

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今日はブログ師匠の著書発売日!!!

師匠のブログ

https://tai-gee.com/blog/8684

 

本を買うとき便利だから

ネットで買うことが多いですが

知り合いの著書は店頭で買います

取り寄せでも買います

 

理由は

その方が良いと聞いたからです(笑)

何その大雑把な理由(笑)

 

詳しいことは良くわからないですが

本のランキングって地域ごとにもあるらしく

Amazonとかよりも書店で買いたいなと

想っているわけです

 

しかし!!!

私の居住地区にはなんと!!!!

本屋がありません!!!!

すごいでしょ(笑)

 

隣の市まで行かないと

本屋ないんですよ

びっくり~

なので気軽に本屋って無理なんです

 

そもそもこの田舎で

師匠の本が売ってるのかも

疑問です(笑)

 

いつになったら手に入れられるのか!

 

最近とりとめのない話ばっかり書いてるな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です