Homeセミナー明日は長野市へ!!!

明日は長野市へ!!!

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

明日はいよいよセミコン長野開催日

これだけのために2週間費やしてきました

 

セミコン長野のリーダーがこんな投稿をしてくれています

 

 

普段のセミナーよりも、気づきが多い!!

4時間という時間があっと言う間に過ぎてしまうほど、楽しい!!

ぜひ、まだ見ぬ皆さんと感動の瞬間をご一緒したいを思います!

ご参加お待ちしています!!

■オブザーバー参加で得られる3つの楽しみ方

オブザーバー参加とは、コンテスト出場者のセミナーを、受講者となって聞いて頂く方のことです。

ただ聞くだけでなく、出場者のセミナーを、採点シートにもとづいて点数をつけて頂き、順位づけの投票にも参加して頂きます。

いつもとは違った視点でセミナーを見て頂くことで、今まで見えなかった、新しい気づきや学びが沢山得られます。

  1. 5人の10分セミナーを楽しんでください!
  2. コンテストの採点にも参加できる!
  3. コメンテーターのフィードバックから学べる!

10分セミナー終了後、3名のコメンテーターから出場者へのフィードバックがあります。

様々な視点からのフィードバックに、通常では気づくことのない新たな発見の連続に、

会場からは大きなうなずき、驚きの声が沸き起こります。

出場者に対しての、時に厳しく、愛あるフィードバックの数々は「まるで自分に言われているようだ。」と、

コメンテーターのフィードバックを聞きたくて、参加されるオブザーバーも少なくありません。

以上、この3つは、今までのセミナーでは決して体験することのできない全く新しい”学びのカタチ”と言ってよいでしょう。

まだの方はぜひ一度体験してみてください。

ちょっと文章長いですが(笑)

 

大きなうなずき

驚きの声

愛のあるフィードバック

新しい学びのカタチ

 

得られるものは本当に大きいです

 

私がセミコンに出会ったのは

3年前です

最初は何それ?って感じでした

 

関わっていくうちに

どんどん外に出るようになり

表に立つようになり

おもてなしの心を学び

運営の大変さと楽しさを知り

気づけば

『セミコン長野のよしみちゃん』

になっていました

 

私の人生の転機になりました

何もできず

何も知らず

家の中でパソコンに向かい

黙々と仕事をしていたあの頃

今では考えられません

 

  • 外に出るようになった
  • 人前で話すようになった
  • それが楽しいと思えるようになった

これだけでもすごい変化なのに

他にもたくさんの良い変化がありました

 

  • 他人からの評価が良くなった
  • モテる様になった(笑)

これがホントなんです(笑)!!!

この年になると

ただ何となく仕事しているよりも

何かに打ち込んでいる人が

魅力的に見えるらしいです(笑)

 

明日の土曜日空いている方

是非長野市へ

 

オブザーバー申込はこちら↓
http://personal-brand.jp/seminar-co…/sc-entry-form/nagano01/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です