Homeブログ感情の伝染

感情の伝染

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

みなさん!

笑顔ですか?

今日は作りたいものを作って

食べたいものを買って

一人で満足した夜です(笑)

美味しいもの食べると笑顔になります

 

先日行った琵琶湖の合宿

2日目で同じチャームになった3名から

素敵なコメントを頂きました

「笑顔」

これが私のチャームポイントなんでしょうね(笑)

 

笑顔は人を笑顔にさせます

感情は伝染するんです

 

就活でも同じ

 

緊張してたら顔がこわばって

言いたいことも言えなくて…

緊張も伝染します

 

面接で笑顔を見せられたら

面接官も笑顔になります

後で思い出した時に

「あの笑顔の子よかったな」って思ってもらえます

 

緊張してて余裕ないかもしれませんけど

上手く答えることよりも

笑顔になるように心掛けた方が

内定率は確実に上がりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です