Homeセミナー今やるべきこと

今やるべきこと

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

今日は勤労感謝の日

そして新嘗祭です

新嘗祭知ってますか?

五穀の収穫を祝う風習です

一年を養う大切な蓄えとなることから

収穫物に感謝する大事な行事のことです

今やっている地域あるのでしょうか?

 

私の住んでいる地域は

そういう細かいお祭りが

いっぱいあります

大変ですけど季節を感じる

大事な行事です

 

…と言いながら

本日は伊豆にいます(笑)

海の生簀で釣り

熱海で海鮮丼

ここから上田へ

なかなかの弾丸ツアー(笑)

 

自分の普段の勤労にご褒美(笑)

 

明日からはまたセミコン関係で

飛び回ります

束の間の休息(笑)

 

そして週明けには面接練習が続きます

最近面接練習のプロになって来た(笑)

やっぱりこっちの方が需要があるんですね

 

みんなが志望校に合格できるように

私も全力で取り組みます

どんなに

「先生鬼畜ー。゚(゚´Д`゚)゚。」

「こわい…」

と言われても(笑)

 

最後には

「先生にやってもらってよかった」

って言ってくれます

この言葉だけで

頑張れるんです

 

時間配分考えて

出来るだけ多くの生徒に

自信を持って面接に臨めるように

伝えていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です