Homeセミナー二足のわらじはどうするべき!?

二足のわらじはどうするべき!?

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

昨日SKY第3講受けてきました

セミナー講師養成講座

です

美味しいお店で懇親会!!

楽しい時間です~

 

昨日は話し方

論理的な話し方

・・・苦手です

 

そこで5分セミナーの発表があったのですが…

実はねずっと考えているセミナーがあるんです

でもなかなかカタチにならなくて

昨日は自分がやっているセミナーを5分短縮バージョンで

お話させていただきました

改善の余地はまだまだたくさんありますが

それでもセミナーにはなっています

 

でもね

せっかくビジネス構築はじめて

出てきたものなのでカタチにしたい

人の想いをカタチにするのは得意なのに

自分の想いをカタチにできずに

悶々と悩んでいます(笑)

 

そんなことを書きながらも

今はホームページ作りの真っ最中

やっぱり私はデザイナーなんだなぁと

HTMLとかCSSとか楽しい~

デザインじゃないけどw

 

ホームページ作りも辞められない

セミナー講師もやりたい

学校は・・・まぁうん(笑)

 

二足のわらじを悪いとは思っていませんでした

でも最近少し絞った方がいいのかなって

あまりにも家に居なさ過ぎて

家の中がめちゃめちゃです

仕事部屋の整理とか

家の整理とか

やらないといけないなぁとしみじみ思います

 

絞ったとしても

飛び回っていそうな気がしますけどね(笑)

 

すこしずつ部屋も仕事も整理して

自分にプラスになるものを

残していこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です