Homeブログ感謝の気持ち

感謝の気持ち

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

週末も週明けも予定いっぱいなので

テストと対策プリント作りに追われ

かなり頭大パニック(笑)

気づけばもう9月なんですね

なんか生き急いだ感じの8月…

 

そんなバタバタしている中で

嬉しいメッセージを頂きました

 

セミコン登壇を決めた方から

頂いたメッセージの一部です

 

いえいえ

私何もしてないですよ

 

ただお誘いをしただけ

でも興味を持って

話しかけてくれたのは

彼の方からでしたし

私はただ趣旨をお伝えし

「大丈夫ですよ」

と言っただけ

 

それで

「やってみたい」

「やってみよう」

と決めたのはご本人です

 

それなのに

「ありがとうございます」

って

すごくすごくうれしくなりました

 

感謝の気持ちは本当に大事ですね

思っているだけじゃなくて

言葉に出して伝える

 

「ありがとう」

言ってますか?

 

「ありがとう」が言える人は

  • 自然とお金持ちになれる

  • モテる

  • ハッピーオーラがある

などと言われています

 

悪いことは一つもないです

周囲もハッピーになります

 

一日に何回ありがとうを言いましたか?

少し意識するだけで

自分も

周りも

心がハッピーになりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です