Homeブログ合計〇〇km

合計〇〇km

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

土日かなりの距離を移動しました!!

下諏訪〜松本 33km 車

松本〜長野 69km 車

長野〜下諏訪 94km 車

下諏訪〜中津川 120km 車 往復

中津川〜名古屋 81km 電車 往復

総移動距離

598km

総移動時間

6時間51分

(googlemap調べ)

 

…何してるの!?

自分で突っ込むくらい

ビックリです(笑)

 

睡眠時間1時間半

 

…究極のバカですよね

 

日曜日の朝は防災訓練

役員なので本部で待機

眠くてぼーっとしています(笑)

炊き出し訓練も行いました

 

その後は

中津川まで車

電車に乗って名古屋へ

 

目的は!!!!

こちら!!

起業マインド学んで来ました

濱田恭子先生

めっちゃ素敵なんです

ビシッというけど

フワッと可愛くて

面白くて

本当に素敵です♡

今年の1月にセミコングランプリで出会い

7月に再会

それから7月末のセミコン名古屋

8月のセミコン大阪

そして先日

 

隔週で会ってます♪

 

隔週もしくは月1で会う方が最近増えました

しかも距離がある人(笑)

近場にいる人ってなかなか会いません

 

会う度に新しい発見

刺激

そして出会い

をもらってきています

 

会いたい人に会う

とても素敵です

そして必ず意味があります

 

「距離があるから…」

あきらめていた方

思い切って会いに行ってみてはいかがですか?

必ず「会いたい」と思った

意味があるはずです

 

自分のステップアップのために

必ず今の自分に必要なものが見つかりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です