Homeブログ安心安全な場

安心安全な場

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

素敵なご紹介を頂きました

最近出会った素敵なお姉様です

またまた素敵な彼のパーティーで出会いました

 

11月3日に

第6回セミナーコンテスト長野が

開催されます

日程変更になりました!!

皆様予定空けておいて下さいね

 

素敵な彼とは

セミコン全国大会で出会いました

しっかりしてて芯があって

素敵な生き方をしている

彼です

 

素敵なお姉様は

そんな彼のマジックショーの

懇親会

で出会いました

 

その後セミコン大阪で再会

素敵に輝いていました

この素敵なお姉様が

セミコン長野に登壇されます!

 

私はセミコンでパソコン担当を

しています

でもやることはそれだけじゃない

サポーターは

安心安全な場作り

これ重要

 

登壇者ってものすごく

追い込まれるんです(笑)

何でやってるんだろ?

私何者!?

などなど

どうしようもない疑問とか

とにかく色々出てくる

だから成長できるんですけどね

 

せめて対策講座や練習会では

安心して質問してもらいたい

1人じゃない

安全な場所だって

思ってもらえるように

場づくりをする

それがサポーターです

こんな感じで今回も

皆様をお迎えしようと思います

 

現在登壇者募集中です

チャレンジすることには年齢制限はないんです

素敵なブログありがとうございます

皆さんもチャレンジいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です