HomeブログセミナーコンテストAブロック大会

セミナーコンテストAブロック大会

想いをカタチに

チャームデザイナー

高嶋芳美です

 

日曜日SKYで東京へ

そして昨日

セミナーコンテストAブロック大会のため

再び東京へ

同じ会場w

 

怒涛の日程を組んでしまいました

月曜午前中仕事

車を飛ばして上田市へ

14:38発の新幹線へ乗るためです

14時過ぎ上田駅着

ちょっとの時間で

駅そばw

 

新幹線で長野から行く

登壇者2名と合流です

相変わらず私だけ目立つ色w

 

16時過ぎには東京へ到着

時間に余裕があったので

カフェでお茶しながら

最後の調整をする登壇者

ここで司会の方と合流

打ち合わせさせて頂きました

 

そして会場に到着

今日は一人でバタバタと

準備です

 

この準備時一番最初にすること

それは

 

靴を脱ぐ

 

です

 

基本ヒールで動く私

一応コーディネイトしてあるので

ペッちゃんこの靴とか

運動靴とか

あまり履きたくないんです

 

でも配線や機材準備の時

ヒールは邪魔なんです

なので一番最初に脱ぎます(笑)

昨日は黒いタイツだったので

あまり目立たないからいいかぁと(笑)

でも懇親会で言われました

「靴を横に揃えてあったのが印象的でした」

見られてた(笑)

 

いよいよ大会スタート

くじ引きの瞬間です

ピースしてる場合じゃないでしょ(笑)

 

大会がスタートすると

いつも余裕持てないのですが

今回はできるだけ登壇者の方を

笑顔で向こうと決めていました

 

ここまで頑張ってきた登壇者達

しっかり見ていないといけないと

思っていたのです

 

全ての発表を聞き

結果発表

優勝は東京のToshiさん

実はこの方

先週の東京大会で優勝された

一番ほやほやな優勝者だったのです

 

5人とも素晴らしいセミナーでした

皆さん内容がすごい

本当に勉強になる

 

私も頑張らなきゃ…

 

そして今回はたぶん初!!

女性2名のPC!

IT業界は男性多いので

嬉しいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です